もっと自由に、もっと楽しく。仕事も家庭も遊びも充実させるコツ

m o t t o !!

感謝

 
この記事を書いている人 - WRITER -
K(ケイ)  1989年生まれ 経営者であり、士業であり、夫でありパパです 家族と滋賀県とお酒が大好きです。
詳しいプロフィールはこちら

昨日、6月1日は嫁さんの誕生日だった。

 

母親の影響で、ボクは割とそういう家族の節目イベントは大事にするタイプ。

前日、日曜日の夜にささやかにお祝いはしたけど、非常に貧相なものとなってしまったので、

何かプレゼント欲しいかと聞いたら、

 

「私はい〜よ〜」って。

 

そんな水くさい。

 

ボクもがっつり誕生日買ってもらってるし(笑)

PENNY

「考えてまた言うてや〜」

とは伝えたものの、たぶん言ってこないやろな。

 

 

だから花を買った。

 

 

仕事帰りに花屋で見かけた、でっかいアジサイ。

 

前に好きって言ってた気がしたし、やっぱ6月やから。

ボクなんかは、デカければデカい方がいいと思うタイプなので、鉢ごと買ったった。

タクシーで帰りたい気持ちを抑え、謎に頑張って歩いて持って帰ったら、

バチくそ喜んでた。

 

さっそく庭に植え替えるそうだ。

よかったよかった。

 

 

日々頑張ってくれている少しの励みになっただろうか。

 

上の子の世話と家事に追われながら、

最近は、生まれてからずっと入院している下の子の面会に飛び回っている。

20分の限られた面会のために往復3時間の道のりは正直キツい。

めちゃくそ大変や。

 

今は家にいることが多いから間近でそう感じれるけど、会社員してた時はわからへんかったなあ。

そういう意味でも独立してよかった。

 

ホント、

 

いつもありがとう。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
K(ケイ)  1989年生まれ 経営者であり、士業であり、夫でありパパです 家族と滋賀県とお酒が大好きです。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© m o t t o !! , 2020 All Rights Reserved.