もっと自由に、もっと楽しく。仕事も家庭も遊びも充実させるコツ

m o t t o !!

自分の誕生日は祝いますか?

2021/08/21
 
この記事を書いている人 - WRITER -
K(ケイ)  1989年生まれ 経営者であり、士業であり、夫でありパパです 家族と滋賀県とお酒が大好きです。
詳しいプロフィールはこちら

どうも!

今日はボクの誕生日でした。31歳になりました。

 

正月にブログを開設してから3か月間、見事にほったらかしにしておりました。

1日限定坊主でした。

 

再開しないと、、、とは思っていたもののキッカケなく(←続かへん奴の典型)、

確定申告も概ね終わり落ち着いた上にアニバーサリーの今日しかない!!!ということで再開しました。

 

さあ、ボクの誕生日の想い出を一緒に振り返ってください。

 

 

AM10:30より、KUMA Partnersで12月からずっと関与させて頂いていたプロジェクトの報告会。

コロナの影響もあるので不要な外出は避けていますが、対面できちんと聞きたいというクライアントのご意向で、先方のオフィスにてご報告させていただきました。

(もちろん密集しないような工夫や、Zoomも活用してます)

 

結構夜なべもしながら頑張ってやったし、ボクたち自身もかなり成長できたプロジェクトだったので、報告会を終えすごい達成感。

満足いただけたら嬉しいな。今後も良いご縁があればなと思う。

 

そのあとKUMA Partnersの相方と打ち上げ兼、誕生日ランチ。

不謹慎な!と思われる方もいらっしゃるかもしれないけど、お店にはお客さんがボクらしかいなかったのと、

何よりちょっとでも飲食店にお金を使って経済を回したいという気持ちがあるので、観戦には十分に配慮したうえで楽しませていただきました。

 

ステーキ美味すぎた。

ランプとミスジを二人で900g。

若干後悔するくらいの量やったけど、スパークリングワインも併せていただき最高のランチでした。

(トップの写真はこのとき撮ったもの)

 

外食する機会が減ると、こういうたまの外食がめっちゃ嬉しくなるし、美味しさも増す気がする。

そういう意味でもこの自粛期間って色々意味がある時間じゃないかなあと思う。

家で楽しめることもたくさんあるなって気付くしね!

 

そういう意味ではボク、【絵】を始めました。

全然まだ遊び程度ですが、レベルが上がればまた載せたいなあと思っています。

 

そんなマイバースデーでした。

 

ではまた!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
K(ケイ)  1989年生まれ 経営者であり、士業であり、夫でありパパです 家族と滋賀県とお酒が大好きです。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© m o t t o !! , 2020 All Rights Reserved.